現在、日本では日本では32万頭以上の犬や猫が殺処分されています。

その中でも愛知県は猫の殺処分ワースト1、名古屋市は政令指定都市の中でワースト1・・・。

名古屋市は毎年1億円以上の税金が殺処分に関わるお金として使われています。

どう思います???

 

僕は嫌でした。

何とかしたいと思いました。

だからAVANTIをつくりました。

日本には殺処分が不必要になるために。

 

 

動物愛護って別にそんなに難しい事じゃないんです。

崇高な考えや、立派な信念なんて無くていいんです。

 

動物飼いはじめよーかなーって思った時、ペットショップじゃなくてブリーダーじゃなくて、

日々、殺処分されている動物達を家族の一員として迎えてあげてください。

それだけで十分、動物愛護です。日本がもっといい国になるとっても大きな一歩です。

 

死の目前まで経験したその子達は、救ってくれたあなたへの恩をきっと忘れません。

そしてかけがえのない家族の一員になり、すばらしい時間をあなたに与えてくれるはずです。

皆さんが持っている優しさを、どうか少しだけ彼らに分けてあげてください。

 

 

AVANTIは皆様にもっと里親になってもらいやすく、飼い主のいない動物の里親になる事がもっと身近になるよう、譲渡会をはじめとした様々なイベントの開催や、里親様がより良い環境で動物を飼っていただく環境づくりをさせていただく団体です。

 

まだまだ微力で手探りな事ばかりですが、いつの日か日本から殺処分が無くなる日の為に日々前進していきます。 

 

代表

阪田 泰志

 

What's New